セブ島への旅 何があるの?

今月21日から25日で

友達の結婚式も合わせてセブ島に行ってきます!

 

セブ島って何があるのかな?…

 

どこ?笑

ここでしたー!

f:id:cheese0:20180414005508p:image

左下?笑

時差は東京より1時間進んでるみたいですね

 

時差ボケとかもならない感じかな?

海が大好きなので、スノーケリングとかしたいな〜

 

ということで本屋さんへ

買ってきました!

f:id:cheese0:20180414005902j:image

いろんなツアーがあるみたいですね^o^

特に「アイランドホッピング」というのが人気みたいですね

 

何をするかっていうと本参照

★小島を巡ってきれいな海を探しに行こう★

マクタン島の南に浮かぶ小さな島々を船で巡って、海岸保護区でのスノーケリングや、ビーチでBBQを楽しむアイランドホッピングは、セブに来たら絶対にやりたい定番の観光トリップ。BBQランチの準備はスタッフに任せて、スノーケリングで青く透き通ったセブの海をたっぷり満喫しよう。

f:id:cheese0:20180414011114j:image

 

だそうです。めっちゃ最高なツアーですやん!!

これ行ったらやろう!やります!!

 

時間も朝9:00〜15:00くらいなので

その後ショッピングに行く時間もありますね^o^

 

その他にはジンベイザメと一緒に泳げるスノーケリングもあるみたいです!

f:id:cheese0:20180414011131j:image

なんという贅沢な、、、食べられないように泳がなきゃ笑

ジンベイザメとの遭遇率も100%と自信満々ですね!

 

なんだか楽しみになってきました♪

 

私だけですね笑

 

 

ブログも筋トレと言ってたので、一緒に言葉もうまく使えるようになるところも見て行ってください^ ^

 

それでは今日はこの辺で♪

 

セブ島行くまで、セブブログになりますかね笑