GWの日

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか〜😋?

 

私は、ばーちゃんに会いに地元へ帰省(^^)

f:id:cheese0:20180509003431j:image


もっともっと地元に帰って、ばーちゃんに会えば良かったなって少し後悔したりします。

 

ですが、そこに気づかせてくれたのもばーちゃんかな?


時間は有限ですもんね♪

 

 

どんなに大富豪の人でも時間だけは巻き戻せない。
正にそうですよね😭😭😭

 

 


宮崎ブーゲンビリア空港!

f:id:cheese0:20180509003602j:image

f:id:cheese0:20180509003617j:imagef:id:cheese0:20180509003516j:image
雷雨により

福岡空港羽田空港に引き返しますの中で
飛びましたが無事に宮崎着きましたーー!!
ばーちゃんのおかげかな?

ありがとう♪

 


今回はうんとやりたいことやってきました!笑
久しぶりに都城に行き、BBQして友達に会ってきました^ ^


お肉も美味しいし、何より子供達に遊んでもらい
癒されました〜( ̄▽ ̄)

 

 

子供って無邪気で素直でやりたいことは
全部やる!って感じですよね^ ^

 

 

私もそろそろ…こ、こ、こ、子供がほしい!


あ、その前に結婚…お相手がいない………w


誰か拾ってくれませんか?笑

 

地元でも楽しくご飯食べて


親戚もたくさん集まり顔見れて嬉しかったです♪
ひ孫が孫より多い…


じーちゃん!お年玉いっぱいだね!笑

 


猪肉のBBQもまた美味しいのなんの…柔らかくてヨダレが🤤

 

 

鮎の綺麗な骨の取り方も先生に教えてもらったり!


子供達と花一匁やったら1時間付き合わされたり!


凄い美味しいチキン南蛮に出会えたり!


海が綺麗だったり!


空も綺麗だったな!

 

自分は一人じゃなく


みんなに助けてもらってます!
ありがとうございます😊

 

 

東京でもたくさんの人に助けてもらってます!

久しぶりの投稿でした♪

毎月宮崎に帰れるように♪


もっと気ままにゆるく生きます^ ^

f:id:cheese0:20180509003359j:image

ちゃんとやることはやりますよ( ̄▽ ̄)
さてさて次はどこに飛ぼうかな?

 

Have nice day ♪♪♪