初PC知識0の私がブログスタートしました!

初めまして、チーズ大好きな管理人です。

今日からブログを書いていこうと思います。

 

理由は、「好きなことで生きていく」ただこのためです!

 

ブログの書き方も、PCの知識もないですが、これから育っていきますので

 

温かい目でみてやってください^^

 

簡単に自己紹介書きますね

・1991年生まれの羊年です

・見た目は眼鏡かけてるので優しくほんのりしています

・ただ、実際より老けて見られることが多いです、、、37とか(泣)

・仕事はサービス業しています

この前お客様にもらったメッセージに思わずウルっときちゃいました。

だから接客はやめられないですね^^

 

写真って載せれるのかな?

やってみます!

 

ではこれから毎日書いていきます!

よろしくお願いします。

f:id:cheese0:20180413035004j:plain